タロイモチャンネル

USCPA(米国公認会計士)の勉強と趣味について主に書いております

一年以上ぶりの投稿は科目合格報告

書かなきゃと思いつつ、一年以上が経過してしまった。

なんかの科目が合格できれば書くきっかけになると思っていたけれど、

なかなか合格できず、一年があっという間に。

 

娘はどんどん成長するし、転勤で15年ぶりくらいに地元に帰るし、

生活はだいぶかわりました。

 

さて、なんとか、ぎりですがBECに合格しました。

合格発表は引っ越し当日の夜。

嫁さんと抱き合って喜びましたよ、もちろん。

75点をみたときは震えがきました。

 

思えばBECにはだいぶ悩まされました。

70点台前半だけで4回くらいあったかな。

苦しんだ分、喜びもひとしお。

 

次はA&Aです。

この調子でがんばろう。