タロイモチャンネル

USCPA(米国公認会計士)の勉強と趣味について主に書いております

連休最後の勉強しあげ

本日も近くのミスドで勉強です。

試験まで2週間。こっからが本番じゃい!

隣に座ったPC持込で作業してる兄ちゃん、トイレのたびにPCももっていく。

そんなに隣のわたしが信用できひんのかと。

 

昼過ぎから友人の住む社員寮へ。

いろいろ話して帰路。

たまには違うコミュニティの人間とはなさないかんとおもいました。

毎日会社のひととしゃべってては精神衛生上よかーないね。

 

奥さんにケーキかってかえりました。

この三連休どころかここ1年くらい勉強で休日らしくすごせてないので反省です。

今年中に受からないとね。。。

 

友人の部屋はマンガ屋敷です。

アイアムアヒーローの最新刊をみました。

やっべえ面白い。てかどうなってんだラスト???

下の表紙だけみたらお色気マンガですね。。。

まちがってないっちゃあ・・うーん・・。

 

アイアムアヒーロー 14 (ビッグコミックス)

アイアムアヒーロー 14 (ビッグコミックス)