タロイモチャンネル

USCPA(米国公認会計士)の勉強と趣味について主に書いております

夜の合唱コンクール

嫁さんはミスチルが好きです。

その影響でわたしも好きになりました。

それまで嫌いだったわけではないのです。

事実、「深海」と「BOLERO」は発売してすぐ買ったし。

 

わたしと同じ82年生まれ付近の人ならわかっていただけるとおもいますが、当時はCDをよく買いました。

今みたいに携帯電話も普及しきっていなくて、中高生のお小遣いはCDに流れていました。

そしてインターネットも普及しきっていないので、家で夜することはCDを聴くことでした。

それを勉強にあてていれば・・・てのは別のはなし。

 

あの頃はくりかえしCDを聴いていたので、今でもイントロから歌詞からギターソロまで覚えている曲がいっぱいです。

今夜はふとしたことからミスチル「深海」の「ありふれたLove story~男女問題はいつも面倒だ」をフルコーラス合唱しました。

なんと妻の満足そうな顔。

 


Mr.Children ありふれたLove Story~男女問題はいつも面倒だ ...