タロイモチャンネル

USCPA(米国公認会計士)の勉強と趣味について主に書いております

3回目のBECの試験うけてきました。

正月があけてからひたすら勉強の日々でした。

平日は仕事終われば塾へ。休日は昼前から塾へ。

もう教科書・問題集ともに覚えきったでってくらい勉強しました。

 

ほんで今日、BECの試験です。

難しかったけど全部に丁寧に対応しました。

かなりのベストを尽くしたはず。

 

悔やむべくはライティングか。

英語できた質問に英語で答えるって問題だけど、質問内容が難しい上に回答をなんと表現したらいいものか。

思えば英作文は大学受験のときから苦手だったな・・・。

 

なんにせよやりきりました。

結果よついてこい!