タロイモチャンネル

USCPA(米国公認会計士)の勉強と趣味について主に書いております

リーマン、東京から戻る

昼食に月島でもんじゃを食べてきました。

関西人の私は始めての食べ物です。

おやつか?食べ応えなくね?てかいつ食べるの?

新食感でした。が、おいしかったです。

 

それから新幹線で帰ってきました。

本日は駅前の商店街がバルでした。

うろうろ迷って迷って・・・いきつけのカレー屋へ。

安心しておいしくいただきました。

 

東京はすごい都市だと改めて感じた出張でした。

人が多く、なんでもそろっていて、活気がある。

どの地下鉄も御堂筋線より車両多かったもん。

 

勉強は・・・明日するんだい!