タロイモチャンネル

USCPA(米国公認会計士)の勉強と趣味について主に書いております

3年ぶりのコンパ

本日は夕方から飲み会があり、うきうき気分でした。

飲み会はコンパで既婚の私にとって結婚以来、実に3年以上ぶり。

紹介者という立場とはいえ興奮をかくしきれません。

 

待ち合わせ場所には40分前からスタンバイ!

相手と無事合流し、場所はビアレストラン。

もりもり食べてもりもりもりあげてきました。

参加者がよかったと思ってくれればいいなー。

 

この飲み会、横の席で嫁さんが友人と見てたんですよ。

もち参加者にはナイショ。

嫁さんのまえでコンパハッスルするのは変な気分でした。。

勉強は、あ、明日から頑張るんだからね!!