タロイモチャンネル

USCPA(米国公認会計士)の勉強と趣味について主に書いております

試験の結果がやってきた!!

8月31日に受験し、9月半ばからは毎日そわそわしながらメールを待っていました。

指定したアドレスに試験結果が送付されることになるので、受信ボックスを見るのがわくわくと恐怖の毎日でした。

そろそろくるでと思いながら日々すごしておりました。

 

そして今日、家事を終えてメール確認するとそこには新着!

この時間に新着くることはないはず、まさかピコーン!!!

思ったとおりアメリカからはるばるやってきたお手紙が届いております。

はやる気持ちをおさえ、平静をよそおいつつ、開封します。

 

・・・・・orz・・・・・だめでした。

 

何度も受験しておきながら、自分のふがいなさを実感しました。

身重の妻を抱え、なにしとるねんと。

しっかりせんかいと。どないなっとるねんと。。。。

 

次、がんばります。同じA&Aを次回受けます。