タロイモチャンネル

USCPA(米国公認会計士)の勉強と趣味について主に書いております

本日、受験してきました

ずいぶんあいてしまった。

前回8月に受験してだめだったA&Aを本日、受験してきました。

今日までがんばってきました。結果どうなるんだろうか。

 

A&AはAuditing&Attestationの略です。

日本語に訳せば監査論でいいのかな。

監査にあたっての手続きを具体的にまとめたものです。

こういう取引のときはここをチェックして、こう注意して、と会社の業務の延長で考えるといいらしいです。

 

今年最後の試験なので、ここは合格しておきたいところ。

どうなるのか、楽しみであり、どきどきであり。

前回受験時はあまった時間が今回はあまりませんでした。

これは真剣に取り組んだ結果とよく思っておこう。

FARの合格のときと同じような手ごたえを信じて、次のBECに向けてがんばります。

 

お願い、受かってて!!