タロイモチャンネル

USCPA(米国公認会計士)の勉強と趣味について主に書いております

自家発電 in 公衆

本日は妻の通うレディスクリニックへ精子を提出に行ってきました。

不妊って定義がよくわかってないのですが、子を望んでる夫婦としては見てもらったほうがいいという考えのもと、夫婦で検査を受けております。

私の番ということで精子を届けに会社帰りに行ってきました。

 

最初、精子の提出と聞いて病院の一室で自家発電することを想像していました。

が、違う。

持っていけと。3時間以内の鮮度で持っていけと。

 

会社帰りの私は鮮度のため、クリニック近くのトイレで・・・・・

いやーなかなか面白い体験でしたな。

落ち着かない場所でもっともデリケートな作業を強いられる。

周りの音がきになってすぐ息子が元気なくなるの。

上や下のすき間からだれかに見られてんじゃないかとか不安になるの。

見るものないしガラケーなんで想像で発電してしまわないといけない。

精神統一精神統一精子統一・・・・・

 

無事、ジャムの瓶みたいな容器に放出し、デリバリーしてまいりました。

かばんからだすとき恥ずかしかったなー。

 

明日は休日です。勉強がんばるぞい!