タロイモチャンネル

USCPA(米国公認会計士)の勉強と趣味について主に書いております

ダンス DE エクササイズ

運動不足。これはとても難しいテーマです。

ダイエットをがんばっていた時期、朝はやくおきてウォーキングしたもんです。

筋トレや食事制限、いろいろやってはやめて、手をつけてはギブアップして・・・。

そこで新しいダイエットに挑戦です。

 

任天堂Wiiソフト「JUST DANCE Wii」

そういや一番よく続いたダイエットがビリーズブートキャンプでした。

楽しく動いてエクササイズ。ゲームに手をだしてみました。

 

これがおもしろい。よく知ってる曲にあわせてダンスします。

振り付けは画面のとおりにすればよい。

手と足がなかなか連動せず、自分のリズム感のなさにショックを受けながらも楽しい。

だんだん動きになれてきてもっとやりたくなる。

 

音楽にあわせて体を動かし、気がつけば汗をかいておりました。

いい運動になります。できるだけ続けたいですね。

 

 

JUST DANCE Wii

JUST DANCE Wii