タロイモチャンネル

USCPA(米国公認会計士)の勉強と趣味について主に書いております

つかしん初上陸(ホントは初じゃないんだけど・・・)

本日は勉強を2箇所でおこないました。

家ではなかなか集中できませんもので。

午前中はもっともお世話になっていた駅前のミスタードーナツ

ポンデリングの新作があって大好きないも味。

必死にここで勉強した試験に落ちて以来、久々でした。

 

午後はグンゼタウンセンターつかしんへ。

グンゼは男子ならだれもがお世話になっているメーカー。

その名を冠する尼崎市塚口のショッピングセンターです。

ここは店が多く、買い物客としても楽しめるところでした。なめてた。

以前ちょろっときたときは評価ひくかったのにね。

 

スタバ、タリーズマクドといろいろあるも目当てはコメダコーヒー。

しかし順番待ち。。。すぐ入れるサイゼリアでがんばりました。

勉強の合間に江上剛の「合併人事」読んで、んなわけねーと放り投げたり。

勉強終わり、一緒にきていた嫁さんと晩御飯に洋食たべて帰りました。

なかなかよかった。またきますね。

 

 

合併人事―二十九歳の憂鬱 (幻冬舎文庫)

合併人事―二十九歳の憂鬱 (幻冬舎文庫)