タロイモチャンネル

USCPA(米国公認会計士)の勉強と趣味について主に書いております

病魔との10ヶ月の戦い(継続中)

わたしは足の裏にイボがあり、通院しています。

かれこれ10ヶ月くらい、1~2週に1回通っています。

本日は朝に行ってきました。

 

足の裏のイボは液体窒素で焼くことが治療です。

これがめっちゃ痛い。いいおっさんがギャーとか騒いじゃうレベル。

イボは足の裏の皮膚にあって、液体窒素低温火傷させることで組織を浮かせ、はがすとかうんたらかんたら。

体重をもろにうけ、圧縮されるので長い戦いだよと説明されたのが昨年6月。

毎回行くたびに足引きずって帰ります。

 

今日はドーピングして臨みました。

事前にキシロカインゼリーを患部に塗り、医院についたらロキソニンを服用。

これで準備万端。なんぼでも焼いてみなはれと意気揚々診察室へ。

 

 

 

 

ぎゃ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

 

 

 

 

待合室の人たち驚いてたね。受付のスタッフさんはいつものことって顔。

はやく完治したいです。。。