タロイモチャンネル

USCPA(米国公認会計士)の勉強と趣味について主に書いております

今夜は家庭的に

今日は帰りにちょっと飲みでした。

場所は職場のおじさんいきつけのお店。

おじさんに誘われていってきました。

 

家庭料理の店、との触れ込みでしたが・・・想像以上に家庭的。

食べ物運ぶお嬢さんは大学生みたいで愛想なくてちょっとかわいい。

奥で料理つくってる女性はひょうどうゆきみたいな短髪にめがね。

んであいさつにきた店長はそこらへんにいるおばさん的。

 

おばさんにはかわいい顔とほめられました。

女性にかわいいといわれてもな・・・しかもおばさん・・・。

そんな飲み会。勉強させてくれい。